2012年7月5日木曜日

Great Price ジオ・プロダクト GEO-22PF for ¥ 9,696

ジオ ポトフ鍋 22cm GEO-22PF Review


Best price Check Price Now!

ジオ ポトフ鍋 22cm GEO-22PF Feature

  • 販売元:宮崎製作所
  • 重量:1.92kg

ジオ ポトフ鍋 22cm GEO-22PF Overview

通常1~2日以内に出荷予定
ブランド:ジオ・プロダクト
販売元:宮崎製作所
本体にはアルミ芯全面7層鋼を使用している為、熱効率に優れます。

ジオ ポトフ鍋 22cm GEO-22PF Specifications

   高い機能性とデザイン性を兼ね備えた鍋やキッチンツールを送り出している宮崎製作所の「ジオ・プロダクト」シリーズ。医学博士も取得している服部栄養専門学校の服部幸應氏をスーパーバイザーに迎え、世代を超えて使える機能性と美しさを追求して開発された。

   本製品は同シリーズのちょっと大きめなポトフ鍋で、取っ手やつまみ部分まで全てが丈夫で錆びにくいステンレス製。鍋本体はアルミニウムをステンレスで挟んだ全面7層構造で熱効率が高く、煮込み料理の時間も短縮してくれるから経済的。ハイカロリーガスや電熱コンロはもちろん、ハロゲンヒーター、電磁調理器など多くの熱源に対応。オールステンレス製だから、鍋ごとオーブンに入れて調理することもできるのがうれしい。

   また、縁の段差がなく、鍋底も緩やかなカーブを描いているので、洗ったはずなのに隅に汚れが残っていた、という心配もない。ポトフはもちろん角煮や筑前煮などもおいしく作れる。同シリーズのレードルなどお揃いで使いたい。(三井貴美子)

Related Products

Customer Reviews




*** Product Information and Prices Stored: Jul 06, 2012 04:35:16

See Also : www.BestSeller69.com samsung ua40d5000 philipssonicare

0 件のコメント:

コメントを投稿